Fortunaでサッカー三昧のお誕生日会

ブンデスリーガ2部の地元チーム、Fortunaで、サッカーをしながらお誕生日会ができます。サッカーは、他のスポーツ施設でもできますが、コスモスポーツでは1時間しかコートを使えません。ここがすごいのは、なんと専属トレーナーがついて、2時間みっちりトレーニングをしてくれるというところです。この時は、セバスチャンというコーチで、とっても丁寧に指導してくれました。

その後、30分の試合をして、グランドのトレーニングは終了。最後はクラブハウス内でごはんが食べられます(子ども一人につき10ユーロプラス)。ごはんといっても、ドイツのキッズメニューにありがちな、チキンナゲットとポメスでしたが。。。飲み物は食事をオーダーした場合は料金に含まれています。
それだけではなく、参加しているこども全員に、フォルトゥナのユニフォームまでお土産についてきます!

かなり、至れり尽くせりのお誕生日会、親はほとんど仕事がなく、楽チンでありながら、こどもたちは大満足でした!

かなりオススメです。ぜひ問い合わせてみてください。

情報はこちら→ https://www.f95.de/aktuell/news/verein/detail/16609-fortuna-fussballschule-erweitert-ihr-angebot/e55965933f36361e627a7c6cc09b2753/

リポート 管理人ひさこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください