返信先: ケーにある無印良品について教えてください

トップページ フォーラム なんでも質問コーナー ケーにある無印良品について教えてください 返信先: ケーにある無印良品について教えてください

投稿者 返信
さくら # Posted on 2016.07.18 at 18:36

曖昧な情報もありますが、私が記憶している限りでお答えします。昨年までは化粧品の取り扱いありませんでしたが、一ヶ月ほど前にケーのMUJIへ行ったときは化粧品の取り扱いが始まっていました。ただし種類にかなり限りがあります。値段についてははっきりと覚えていませんが、日本の価格の2倍まではいかなかったように思います。もっと詳しい方がいらっしゃれば、補足をお願いします。
確認のため、ドイツのMUJIサイトを見てみたのですが、6月からオンラインショップも閉鎖中のようで、価格や取り扱い商品の確認ができませんでした。。早く復旧するとよいのですが。当面必要な化粧品については、日本からお持ちになることをお薦めします!