返信先: バスク地方について教えてください☆

トップページ フォーラム なんでも質問コーナー バスク地方について教えてください☆ 返信先: バスク地方について教えてください☆

投稿者 返信
Etsuko # Posted on 2014.05.13 at 17:42

ビルバオとサンセバスチャンに行きました。
おすすめバルは、
サンセバスチャン
○La Cuchara De San Telmo
 住所:Calle del Treinta y Uno de Agosto, 28 20003 Donostia-San Sebastián
 フォアグラが安くて美味です。

○BAR BERGARA
 住所:Calle del General Artetxe, 8 20002 San Sebastián, Guipúzcoa
 gros地区で、早い時間に行ったので混雑しておらず、子連れで落ち着いて座って食事ができました。
 ピンチョスの種類も豊富です。

観光はあまりしませんでしたが、サンセバスチャンのコンチャ海岸の砂はサラサラで、子供が喜んでいました。
また、Monte Igeldoという山にケーブルカーとバスを使って登れますが、そこからコンチャ海岸の見晴らしがとてもきれいでした。
ビルバオは、グッゲンハイム美術館が大人も子供も楽しめる展示でしたよ。